Wednesday, November 12, 2008

バージニア大学

バージニア大学のそばにいろいろな面白いことができるので、ここで勉強するのが大好きです。歴史がたくさんありますが、学生の生活と歴史は関係があまりありません。私はレストランや店が好きなんです。例えば、歩いて行けるコーナーでレストランがたくさんあるんです。下の写真はそこです。



私の一番好きなそこのレストランは新しいボイランハイツスです。そのレストランでおいしいハンバーガーが売られるんです。それから、ダウンタウンマールでいい店や売店が多いので、買い物がたくさんできます。もちろん、そこもいいレストランがあります。



バージニア大学のそばにコーナーやダウンタウンマールのような所がなかったら、学生の生活はちょっとつまらないだと思います。

3 comments:

ミヨン、キム's blog said...

週末になると、バージニア大学生はよくコーナーやダウンタウンマールに行きますね。私も先週末ダウンタウンマールにあったパーティーに行きましたよ。

v said...

オマーリさんは来年卒業しますね。バージニア大学を離し(LEAVE)たくありませんか。

Aznbabybop said...

ボイランハイツスレストランで食べていないけど、いま食べてみたいよ。