Wednesday, October 29, 2008

アメリカの有名人

私はたいてい有名人に興味があまりありませんが、ちょっと紹介してみます。アメリカに有名人がたくさんいるので、難しくないでしょう。

私の一番好きな有名人はウイル・スミスだと思います。ウイルは仕事を始める時にラパーだけでしたが、跡で不レッシプリンスアフベルアイアーをして、アクターにもなりました。私は子供の時によく友達とそのプログラムを見るのが好きでした。ウイル・スミスは私の友達の英雄なんです。今も音楽を作りますが、たいてい映画の事をします。



これもウイル・スミスですが、ちょっと違うんです。変ですが、いつも見て、笑います。私は時々変な人です。



ほかのアメリカの有名人はマイカル・ジャックソンです。人はみんなその人を見た事があります。七十年代や八十年代に音楽をして、色々な国で人気がある人になりました。子供の時にマイカルは家族と歌いましたが、後でマイカルと妹さんのジャネットしか音楽をしませんでした。九十年代もマイカルは人気がありましたが、ちょっと変になりました。サージャリをたくさんしたり、子供とあそんだりしていたからです。今も音楽をするかもしれませんが、分かりません。

八十年代のマイカル



今のマイカル

5 comments:

ミヨン、キム's blog said...

私の一番好きなアメリカの有名人もウイル・スミスだよ。私はウイル・スミス見たい人に結婚したいと思ったこともあるんだよ。

v said...

面白いエントリーだね。マイカルは歌を歌ったり、踊ったりするのが上手だから、人気があったけど、「サージャリをたくさんしたり、子供とあそんだりしていた」んです。本当に残念だね。

jwu2 said...

私もマイカル・ジャックソンが好きです。八十年代のマイカルの歌はとてもすごい。今のマイカルはちょっと。。。

kristine said...

わー!私はウィ-ル・スミスが大好きだよ!

キム-へイン said...

アメリカの有名人はやっぱり世界の有名人ですよね!私も韓国に住んでいる時からウイル・スミスとマイカル・ジャックソンのことを知っていました。たぶん、世界のとこにいる人もみんなこの貌なら知っていると思います。