Wednesday, September 3, 2008

二年生の一番ブログ

もう一度僕は日本語を勉強している理由について書かなくてはいけません。今僕は一年生の復習の作文がなくて、残念ですが、頑張ります。僕はまだアジアの国に行っていないけど、中学校の四年生の時に僕の友達は家族と日本に住みに行きました。でも、お母さんは日本に住むのが嫌いだったので、二か月だけそこにいました。その友達と話して、僕は興味がある人になりました。その時から僕は日本に行きたいと思っています。

僕は日本のテレビをあまり見ませんが、よく日本のテレビゲームをしたり、日本の音楽を聞いたりします。たとえば、今ギターヘロやロックバンドは人気がありますが、日本のコナミは十年ぐらい前音楽のゲームを作るのが始めたんです。僕は高校の時にビットマニアやポップンミュージックをするのが始めました。これは僕がポップンミュージックをするビデオです。



そのゲームのほうがロックバンドより難しいですが、楽しいですよ。

2 comments:

Anonymous said...

ワー!そのゲームはすごく難しそうだよ。そのゲームをするのが上手になるのために、毎日何時間ぐらい練習した?

私も日本のゲームをするのが好きだし、もう一度日本語を勉強しているけど、RPGやビスアルノベルのゲームはミュジックのより好きだよ。

それから、ロックバンドの日本のバージョンを聞いたことがある?どんなアーティストがいると思う?

Yamen Hamaヤーメン・ハマ said...

オマーリーさん、
そうですね。。。日本語を勉強している理由について書いたね。日本語の二年生はたくさんそうについてのブログを書いたよ。でも、時々、あのね、その理由のことでかんがえたほうがいいだよ。日本語が上手になるためにUVAで日本語を勉強している学生たちは強い理由がいるよ。。。

ともろで、オマーリーさんのビデオはすごく面白かっただよね~~~!どうやってそのすごく早い手でそのテレビゲームをしていたの?!?!そして、そのゲームはとても難しくて、大変だね。。。

でも、どこでそのゲームをしていたの?私はそのゲームをしたことがあるけど。。。久しぶりだね。。。

じゃあ、
ハマ