Wednesday, September 17, 2008

僕の出身のもの

僕はニュージャージーのモーレスタウンの出身です。そこはちょっとつまらないと思いますが、いい学校があるし、きれいな町だし、いい所です。三年前、マニーの雑誌はアメリカの町の中で、モーレスタウンが一番いいと書いていました(http://www.usatoday.com/news/nation/2005-07-11-nj-town-best-place-to-live_x.htm)。僕はそれにちょっとびっくりしました。モーレスタウンは小さい店や公園があるし、そこで住むのはいいですが、暇な時間にできる面白い事があまりないので、アメリカの一番いい町じゃないと思います。でも、フィルデルフィアは車で西に行って、三十分ぐらいかかります。そこでは面白い事がたくさんあるから、高校の時に週末に時々友達とそこに行って、チャイナタウンで食べたり、喫茶店で遊んだりしました。旅行者はフィルデルフィアに行ってみたほうがいいと思います。

1 comment:

mattfooster said...

こんにちわ、私はマットで、コロンビア大学の学生です。今北ジャージに住んでいます。ジャージで一番いい町があって、びっくりしましたが、その雑誌記事を読んだら、いい所と思っているようになりました。小さくて静かでフィルデルフィアまで三十分ぐらいかかる町ですか?そこに住みたいですよ!