Tuesday, September 30, 2008

ほかの大学の二年生

わー、コロンビア大学には日本語の学生がたくさんいるので、面白そうなブログが多いです。二人の紹介をするつもりです。

ケートリンさん(http://caitlinsnihongo.blogspot.com/)はシアテルから来ました。今日本語の二年生の授業を取っていますが、一年生しかではありません。いいですね。ケートリンさんは暇な時に乗馬やダイビングをするのが好きです。今年の夏休みは高校のオケーストラと日本の色々な所に行きました。面白いですね。

次に、ナネットさん(http://nanettenihongo.blogspot.com/)はバーナード大学で日本語を勉強しています。僕はそのブログを読んで、ニューヨークに住むのは面白そうになりました。たとえば、ナネットさんは時々暇なときにメットの美術館へ色々な事を見に行きます。シャロッツビルにはそんあ建物がなくて、残念だと思います。

ほかの大学のブログはみんな面白そうですね。僕は全部を読みたいですが、できないんです。でも、ほかの週にもっと読むつもりですよ。

No comments: