Wednesday, October 15, 2008

私の日本の好きな物

私は子供の時から日本に興味があります。その時にはよく色々なスパーニンテンドのテレビゲームをして、日本について考えるのを始めました。それから、中学校の時には私は毎日学校の後にドラガンバールジーやポケマンを見ました。でも、私はそれを二三年しかしていませんでした。私は高校の時にダンスダンスレベルションをするのは始まりました。私は運動するのはあまり好きじゃないけど、そのゲームをするのは楽しいだと思うので、今も時々します。でも、大抵アケードだけでします。それから、私はダンスダンスレベルションを作った会社のコナミが作ったほかの音楽のゲームもします。たとえば、私はポップンミュージック(そのブログの一番エントリーのビデオ)とビットマニアをしますが、そんあゲームはアメリカの人に人気があまりありません。

もちろん、私は日本の文化や歴史に興味がありますが、それは私の日本の趣味なんです。

2 comments:

Aznbabybop said...

オマーリーさん、
私はもうダンスさんに言うが、アメリカ会社はドラガンバールジー英語を使うよ。知る? http://dbthemovie.com/ 見た時に私はわらったよ!そして、私はダンスダンスレベルションをするのが下手だと思っているよ。さんねんだね。

Cathy M said...

私も子供のときから色々な日本のテレビゲームをしますた。例えば、私は小学生四年生の時、両親はN64を買ってくれました。N64は私の最初のテレビゲームシステムで、もらったゲームは英語で「Goemon's Great Adventure]と言うゲームでした。本当に面白かった!今でもたまにそのゲームをします。

そして、私もDDRが好きですが、長く練習していないので、今は下手です。他は、「ファイナルファンタシー」とい言うPS2ゲームが大好きです。

日本のゲームは本当に面白いですねー!